スマートフォン版はこちら

斎藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡藍住町の歯科医院、「斎藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1265
住所 徳島県板野郡藍住町住吉字神蔵209-1
電話番号 088-678-4337
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

枡富歯科医院 徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1
さいじょう歯科 徳島県板野郡藍住町奥野字和田122-6
松本歯科小児矯正歯科 徳島県板野郡藍住町徳命字元村115-1
コスモスデンタルクリニック 徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88-1 ゆめタウン徳島2F
トビウメ歯科医院 徳島県板野郡藍住町矢上42-7
枡富歯科医院 徳島県板野郡藍住町奥野字西中須94-1
あい歯科 徳島県板野郡藍住町矢上字北分64-3
猪子歯科 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東163-1
松本歯科小児矯正歯科 徳島県板野郡藍住町徳命字元村115-1
猪子歯科 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東163-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    かかりつけ医として、良く利用させていただいております。診察台が3台あり、待ち時間が短く、治療時間が長く丁寧にしていただけます。先生も優しく丁寧なのですか、なんといってもスタッフがみなさん非常に手早く丁寧です。いろいろな歯科に通いましたが、ここが最高だと思います。なるべく歯を抜かずに、治療する方針なので、頻繁に消毒に通う事になりますが、消毒の人は治療時間が短いため、先に診察台に呼んでもらえます。駐車場が広くないため、車がいつもいっぱいですが、不思議と止めれなかった事はありません。
  • なうやんさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    禁煙に成功したはいいが、黄ばみがひどく、こちらでカウンセリングを受けました。
    それでオールセラミッククラウンのことを知り、ビフォーアフターの写真などを見ると、その変わりようにビックリしました。
    黄ばみをなくしたいと訪れる患者さんは、オールセラミッククラウンを選ぶ方が結構多いみたいです。
    ただ、通常のセラミッククラウンに比べると値段が高いので、工面が大変そうだなぁと思いつつ...結局やりました(笑)

    でも、その甲斐あって美しい歯にすることが出来たので満足しています!
    アフターケアもしっかりやっていただけるので、先生も信頼できる方です。
  • ☆ノコノコ☆さん
    濱デンタルオフィス 口コミ
    とても清潔感のある院内で、安心して受診することができます。
    そして、何といっても魅力なのが、先生方も他のスタッフの方も、丁寧でとにかく好印象です。
    質問に対する答えも分かりやすく、納得のいく治療が受けられます。また、小さなことですが、冬にひざ掛けを用意してくれるので、冷え性の私としては気配りがとても嬉しいです。
    個人の歯科にしては珍しく、診察を担当する医師が2名勤務されているので、ひどく待たされることもなく快適です。
    診察受付も、近所の歯科に比べると、少し遅くても対応してくれます。仕事終わりにも寄れるので、とても助かります。
  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
  • ミーコさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    個室で治療をしてくれます。
    待合室も清潔で天井が高くゆっくりと待てます。
    先生がとても話しやすい方なので色々と相談しやすいです。
    治療も痛くないようにすごく気をつけてくれます。特にここの麻酔は他のところよりも痛くありません。
    なんか麻酔薬を人肌に温めてたりゆっくり注入して痛くないように工夫してるらしいです。
    治療もほとんど痛くないので、痛いのが苦手な人には特にお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル